prayer of love

ぽっと時間ができたので愛のむきだしを観てきました。たぶん今日逃したらもう観られなかったので。
監督園子温、主演西島隆弘、そしてこのタイトルという時点でヤヴァいスメルがぷんぷんでソソられてましたが、すげー面白かった。期待以上でした。でも疲れましたwまだ頭クラクラしてるわー
ああ、あと一人で観て良かったなと思いましたw私的はすごく良かったんだけど、ダメな人は徹底的にダメだろうし、かといってインパクトが強いのでここで感想が分かれると気まずくもなりそう。

にっしーはよくやったと思うわ。というかメインの若手三人(ユウ・ヨーコ・コイケ)がもう体当たりって次元じゃねーぞってくらいの体張りまくりで全員どんだけ腹すわってるのかという仕事ぶりなんですけど、でも漠然と、「紀子の食卓」の吉高由里子のように満島ひかりちゃんが評価されることはあっても西島がそうなることは無いんだろうなという気がしてしまってなんか切ない。なぜなら生まれついてのアイドル(男性)であるということがNissyの原罪だから!! いや本当にっしーという存在はすごいなと思いました。マジでもっと評価されていいと思います。前にDPスレで「アイドル出身というレッテルでしか見られないアイドルこそが今やどんなラッパーよりもリアルなHIPHOPの精神を継いでいるのでは」みたいな話を見たけど、つくづく今日び全力で取り組むアイドルってやつこそ真のロック野郎ですよ、どロック。