だいぶ前の話になりますが

中土居さんがブログで秀太くんとAKINAアッキーナとは呼ばない呼ばせない)のミュージカルを観に行った記事を書いていて、その文中で「末吉秀太君」という呼び方をしていたので「くん付けとは、ほほう秀太くんはw-のみならずLeadとも交友があるのか」と思っていたのですが、さっき唐突に「いや、単に中土居さんが秀太くんより年上だからじゃね!?」と思い出しました。あの人ピーターパンだから忘れてた!!

そして中土居ブログにたまに現れる敬多きゅんが本当に大きくなってきてる!
昔っから仕事はプロだけどプライベートではあれほど生活能力低くてグズグズだった子がこれほど自分を律して逞しくなりはじめてるなんて……敬きゅんオトナになったんだね!