うちの母が三浦春馬くんに目覚めたようです

例のデジイチのCMが流れる度に「すっごいきれいな顔してるねぇ」「こんなに綺麗な男の子がいるんだねぇ」と、藤原竜也16歳以来の食いつきっぷり(私は藤原ヲタですが、元々は母が「身毒丸が観たい観たい観たい!」と駄々をこねて、同行したらついでに陥落してしまったのです)を見せていたので「やはりアミューズの若様の底力はすごいな…」と感心していたのですが、
こないだまた例のごとく「綺麗な顔だねえ」と呟いたあとに「こんなに綺麗な顔の男の子がいるっていうのにどうなの、三浦大知は!」と言い出したので、「あの顔を愛してる奴だって大勢いんだよ!!」とそこは叱っておきました。あれはあれでパグ犬みたいで可愛いだろうがよ!