デレアヌブログ

美しい男性!ボーイズのデレアヌ悟仁くん(最近「ダレアレ悟」に改名しましたが*1どう考えてもあんまりにもあんまりな芸名なのでデレアヌと呼ばせていただきます)のブログにヴィジョンの小堀くんが!
ttp://ameblo.jp/deleanu/entry-10381724480.html
小堀慎平くんは正直「あまり知らない」以上でも以下でもない私ですが、m.o.v.e好きということを(あいでぃー:a-rua-ruさん経由で)知ってから「よく知らないけど全面肯定!!!」というスタンスでいくことにしています。わざわざ「m.o.v.e」表記してきた上に「t-kimuraさんは天才だ」とか書いてたからあれはガチもヴぇヲタ! m.o.v.eについて「t-kimuraプロデュース」の点に重きをおくあたりがガチもヴぇらー!!

しかし小堀くんに対してのデレアヌのコメントが「おなじ3年F組の共演者」一言だけってすごい雑! おいデレアヌもっとちゃんとやれ

*1:まあ珍しい名前の上にお父様がお堅い職業で(ググるとお父さんがかなり上に出てくる)ありながら「罰ゲームを受け、悲鳴をあげると更に罰ゲーム」とかひどい企画のバラエティ出演という葛藤のためなのかもしれませんが