今更だけどベストヒット歌謡祭

録画して観たので、トリエの部分以外ぶっ飛ばしたのでよくわからないんですけども、司会がミヤネヤ!だったことに何より驚き申しました。
ていうかブレイクダウンなんだ…っていうのが一番の感想でしたけど。タイミング的にもセールス的にも完全にはいだうぇーじゃないんすかあそこは。あとつけまバシバシじゃない宇野ちゃんの目を久々に見たような気がする、とかも思いました。あと、日高がいい感じに2ちゃんねる等で「ラップうぜえ」「ラップいらね」など言われるタイプのラッパーになってて良かったと思いました。それでこそだよ。邪魔にならねえ耳障りのいいRapなんてよくわかんないけどソルジャくんあたりに任せておきなよ。ちゃんとメシ食ってっかだよ。お前らUZAAAAAAIとか言われたって延々TO---!! それにしてもAAAはテレビ出演のときの安定感が立派だなと思います*1。今回はライブ会場からの中継だからある意味ホームとも言えるけど、いつもあれくらいのパフォーマンス出来てると思う。地力を感じる。
ところであたえくんに関する記憶が全く無いんですけど誰が盗んだんですか。正直に名乗り出てほしい。

*1:w-inds.が未だにテレビ露出のときのムラっ気はげしいから余計にね…