w-inds.@CDTV

なぜか来週だと思い込んでたので、出てきてびっくりしました…あぶねえ、たまたまつけてなかったら見逃すところだったぜ……!
龍一くん青のライダースすごい似合う! 今まであんなに青のライダースが様になってる人、森田剛つんとユニクロのモデルしか見たことないよ……。衣装着てます感じゃなくて着こなしてる感出せるってやっぱオシャレさんだなー、普段から上級者な服着慣れてないとできないよね。……UNIQLO×TGCでああいう真っ青な合皮ライダース出てて、「安いしああいう遊び色もいいかなー」と思ってたけどやっぱりやめとくよ!
曲はさすがにエレクトロポップ路線も(キャンゲバはカウントしていいのか難しい感じだけど)3作目ってことでだいぶパフォーマンスもこなれてきましたね! ダレずに見せ所を作れるようになってきたというか。
ニーヨ×スンゴ。の奇跡のコラボも、スンゴ師匠が抑え気味で残念でした。師匠! もっとビシビシ片仮名とか記号とかかましてくださいよ!Don't want you back ←→ I want you back とかキメてNE-YOにびしっと「これが日本のトップ作詞家のリリックだ!どーん!」ってな具合でオトコ見せてやってくださいよ!
とかなんとか考えているうちに終わってしまったんだけど、ジャケ写が断然初回Bのほうが好きなのでどーしようか迷いどころ。

それにしてもさー……↓の話題まだ引きずるけど、「そのメンバーが出演してた興行の追加公演」なんだからさ……「今日付けで脱退」ってほんとないよ……四の五の言わず払い戻しは応じろよ? 最低限の礼儀として。