Leadベストアルバム楽曲決定

※ネガティブ、罵倒耐性のない方は注意









TSUMANNEEEEEEEE――――――!!!!!!!

どうせネ申盤にならないことは(悲しいかな)分かっていたけど、予想していた数倍のなんていうんですかガッカリ感!所謂答えは残念チョイス!大人も子どもも驚嘆の脱力powerイイ感じー!(vocal.ISSA)
とりあえず一人一票なのにウィキウィキに入れた奴は新譜バイアスに弱すぎだと思う。ていうか新アルバムから入りすぎ。

どうせさぁ、シングルは入る前提で投票数とか上位曲選択者の名前をブックレット掲載とかするわけじゃないんだし、お宅ら盛ったりうやむやにすんの得意なんだから大人のテコ入れしたっていいだろうッ!?

だってさぁ……トントン拍子に行ってるw-inds.さんと違うんだからさ、ベストアルバムってそうそう出せるもんじゃないのに……どうせ既存ファンしか買わねーんだろとか思ってるのかもしんないけど、それでも「ベスト」っていうのは一般人に取っつきやすいのに……ベストって、BESTって意味だよ? これぞ!みたいな感じだよ? お得でキャッチーで損なし詰め合わせではあったとしても、まとめ買いセールでも在庫処分でも抱き合わせ水増し福袋でもないんだよ……ウゾダドンドコドーン!!

※追記:深夜のためだいぶ取り乱しております。
しかしあれか、よく見りゃシングルで外れてる曲もあるわけか。いや、でもそれで入ってる曲がこれっていうのも…どうなんだよ…。