jive into grooooove!!!

それにしてもw-inds.のアルバムもう売ってんのか。月日の流れが早くてびっくりです。Leadの新曲のジャケットが手抜きでがっかりです。
同発のmoveのシングルしか買ってません。何気にw-inds.とmove結構かぶるんだよね。たぶん私くらいしか困ってないと思うけど。
それにしても今更ながらAAAの「BEYOND-カラダノカナタ-」を買って聴いてるのですが、カップリングが中々良いです。
「音楽工房」だから出来るこの多発と多作なんですけど、やり方はアレだけれど結果出てくるものがそれなりであるのは見事だし評価できるんだよな。全肯定できるものではないけれど。
やり口は近いのに出てくるもんが中途半端でげんなりなヴィジョンヲタのぼやきだよ。