月9第二話

・ひろき(not中土居)がいきなり髪型を変えてきた件
・つかもう2008年なのに学園ドラマは未だに女子高生売春ネタから離れられないわけ?
もっとこうフレッシュな話題がほしいよフレッシュネスな
・キャナメキターー!!
・キャナメの役がお手軽すぎるおw安いおキャナメ
・「その自転車変速が壊れてる!」 ギアって言えギアって
・毎週UZが器物破損と不法侵入をするドラマなんですね
・('A`)
・毎週こんな試練が待ち受けているのか。ジャニーズだとこれが年に2回とかあるんだよな。アイドルヲタって大変だな
・そ…んな…キャナメについてのフォローが一切ないなんて……ひどいよ……キャナメの体だけが目当てだったの……?
・「あの問題」で毎週引っ張るんかな。つまらんの。
・学園ドラマたるものメインの生徒の両親が陰も形もないというのはいかがなものか
・ひろき顔ちいせぇー(生徒のルックスを楽しむのがこのドラマの一番正しい鑑賞法だよね!)
・エンディングだけがこのでらまの見所
・来週の予告に輝たんが一秒たりとも映らなかったんだけど! え、なになに、早くも空気扱い?