今日のUZ

・展開すげェ早ェエエエエー!!のにたまげたが今回は面白かったんじゃないかな!
・でもまさか山本ゆうてんIN→輝たんOUTとは思わんかった!やりきれんかった!
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwww
・しかし一言ガヤ担当として頑張ってたのでいいや。「ばいびー」とか言っちゃってんのな。まったく輝たんめ(いい笑顔で)
・あと、川辺宅のシーンで靴下がグレーなのもなんか知らないけどすげー良いと思った。ドラマの衣装で輝たんが履いてるというだけでグレーの靴下に対する評価がこれほどまで上がるとは驚きだった*1
とりあえず今週も乙ー(^O^)/
・今日も濱田岳くんの小芝居力が冴えわたってておとろしかった!
・髪の毛長めにして照明でトバしたUZが素敵すぎ&ハツラツすぎて噴いた
アンパンマン校長のモノローグは舞台芝居すぎてちょっとどうかと思った。
・しかし後半よく覚えてないけどカーチャン入院中に弟妹を預けるというのはここまで大事なのだろうか
・美月たん&つくしの弟の幼いガリ勉コンビがカワユス
・でもまさかこれでゆうてん×景子の恋愛フラグ落ちで終了じゃないよね!?
そんなの納得しないんだかラァー!
・おっとここでついにとうとういよいよちゃんなか来ますか。しいたけは食べられるようになったかい?

*1:そういえば06年Leadツアーのタップコーナーで、敬多くんが私が現世で一番カッコイイ靴だと思う白黒コンビのウイングチップシューズを履いていたにも関わらず、その下に合わせる気ゼロのスポーツソックスみたいな靴下を履いてきやがってしかもそれでDVDとか写真集とかも全部残ってて「台無しだよこの野郎!!」と崩れ落ちたのを思い出した。そのあと某ミサキさんにどピンクの靴下の日もあったと聞いて大変哀しかった。なんかLeadに真剣に向き合うようになってから自分がどんどんおかしな方向に行ってる気もするけど、靴下大事。