君こそ Medicine of love

フォーリンラブ(L.L.楽曲はタイトルが弱いと思う)の「お茶してたら素敵LadyがいてDQNズキュンだったからナンパじゃないが結果誘った!!」というストーリーにやけに既視感が、と思ったらこれは若かりしA・Tプロデュース期のDAPUMPさんじゃないっすかぁぁぁ! と気づいてしまったので、2nd「Higher and Higher!」を引っ張り出して聴いてみたら、以前は気づかなかったけど半端ねぇキラキラ感に溢れた一枚だった。おじさん達も昔はアイドルだったんだね…!
思えば1999年当時イッサゆき21奥もっち20しのブー19で今のLeadと同じくらい。これがセカンドって考えると後輩二組よりリリースに時間がかかってることもあって完成されてるんだけど、それでもやっぱこの頃まだISSA唄へたくそだなぁとか思った。フィジカルなとこで抜群にいいボーカルなんだとは感じるけどね。近頃の若い子はほんとに駆け足で来てるから大変だよね。

ちなみに「ナンパじゃないが結果誘った!」は『You are making Love & Dream』って曲(A・T師匠も大概タイトル覚えづらい!)にほんとに出てくるよ! A・T詞マジ名フレーズに溢れすぎ。shungo.も見習え。

それにしても最近w-inds.のこと書いてない。