教室

なんか今回面白かったんじゃないの? 面白くなってきたんじゃないの!?

なんかこの前まで集団授業放棄とかされてたのが嘘のようにサク先生がクラス完全掌握済み!みたいになってて生徒もそれなりに受け入れてるっぽいし「いつの間に!(ていうかそこをちゃんと描けよ!)って感じだったり、明らかにまず「崖の上でピアノ弾く」ありき、崖の上で弾かせたいがために話組み立てだろとかあんな方法であんな場所に運んだピアノ調律なしでまともに弾けないだろとか相変わらずつっこみどころは有りありなんだけど、もうそれはそういうもんだと割り切って何も考えずに見るべきだよね。

羽菜&大和で引っ張ったなぁと思いましたけど、確かにあの二人が一番気になるところだよね。
それにしてもメイン生徒(と景子)間でフラグ立ちまくりなのに俺たちの茂市だけ一人蚊帳の外なのが気になります。演技は比較的やりやすそうな演技ばっかりなせいか別に気にならない。
みんな、サク先生が茂市のボード拾ったこととか忘れてないよね……!