千切れた氷の欠片が紡いだシルクの風に揺れながら

靴のウラぜんぶ張り替えてないのに雪積もんなし!まじ死ねし!!

早いとこコート探さねば。
まぁ本当に今の私が買うべきなのは本棚とチェストなんですけどね…春に引っ越して、夏にもう一回引っ越しすときに家具を処分したんですけど、ぶっちゃけそれ以来未だに段ボールがインテリアです。敬多きゅんの親元離れたら自立っていうより野放し状態をどうこう言えません。
今の部屋はほとんど収納スペースが無いんで自前で用意しないとどうもならんのだけど、でも収納家具を買うと更に物が増えそうなのが懸念。棚があるとそれだけ埋まっていきませんか。私だけですか。あと本を床やテーブルに置くとどんどん殖えるのも私だけですか。


ブーツも新しいの買いてえし本当に冬場は金がかかるなぁぁぁ