携帯サイト

龍たん痩せたなぁ。


あのさあのさ、前から思ってたんだけど、そしてたぶん皆も言わないだけなんじゃないかと思うんだけど、「ZIPANGU〜遥かなる道〜」って、なんか厨作ファンタジー小説みたいなタイトルだよね!!!
きっと私と同じ厨を見ては痛痒い思いをしてハァハァする厨房loversは字面だけで血がたぎったと思う。
だってZIPANGUだぜ! たぶん、普通読めない漢字の名前の登場人物がやたら出てくるよね! ものすごく安い命のやり取りをするよね! で、広げた風呂敷は畳めないよね!!
あああまだタイトル以外ほとんど情報出てないのにこんなにも想像力の翼が高く飛んでいくぜ。範馬勇次郎いうところのそそられるってやつです。
しかも壮大な物語だよ? そんなふうに聞いたらもう、伊崎兄弟×壮大な物語(≠6億円超大作)=神はいたか!→お前を殺す!→じゃあ、俺が殺す!→いやいや俺が!(略)→どうぞどうぞ 的な連想をしていましますけど、やっぱりそんな仕上がりなんでしょうか! というかそういう方向にしか発想が広がらないのが恐ろしい!
つーかBigupっていつのまにミュージカルになったの? この歌って踊れる若手イケメン俳優によるミュージカル戦国時代にちょっとした小規模ライブでちょっと演出に小芝居取り入れたのがちょっとウケたからってそんな簡単に「ミュージカル」の看板出しちゃっていいの? え、どうせ一部のファンしかこないから大丈夫ってこと?
マジでもう皆いい歳なんだから外に出たほうがいいと思うんだけどなぁ。ツテがないわけじゃないんだろうけどそう簡単にはいかないのかしら。ていうかあの事務所ってなんとなくミュージカルや舞台をCD出してライブやっての音楽活動より蔑ろっていうか軽く見てる節がある気がするんですが…。


そして美つ緒たんは何をしてはるんすか…。326?