LIVEトーク

今日はややオフェンシブな気分だったのでメッセージ送ったら読まれたりもしました。ちょっと嬉しかったです。こんな私でもけっこう可愛いところあるだろ。でも今すでに1時間どんな話してたのかほとんど覚えていません。
相変わらずフンワリしたトークでしたがお疲れ様どした。

グリーンリボンキャンペーンに参加って参加しただけ、みたいな印象をぶっちゃけ感じてしまいましたがまさに参加するだけでも意義がある、ポジションなわけだからまあいいか。エコとかこういうキャンペーンとか、思想まで行かなくとも当人の明確なスタンスが伴ってないと「何言ってんだ」って空気になっちゃいがちですけど、でも私はこういう特殊な職業の人の場合それでもいいと思うんですよね。誤解を承知で言えば僕ら一般人のような社会性がほとんど無い人として大人になるわけですから、そういう人でも社会参加する以上は見合った立ち位置に進むのが自然だし面倒がない。ただでさえカタギじゃない人は分からないところは分からないと素直にしてるほうがまだ胡散臭さはないしw だったらアメ車なんか乗ってんじゃねーよバーカって叩かれても叩かれるまで気づけないんだろうし、気づけて良かったね、今からでもセグウェイに乗り換えようね、とうことでよろしんじゃないですか。