とどのつまり掌の上転がされっぱなしこちらの術使い尽くしたって勝ち目なし

昨日のエントリは純度100%のネガティブかましてしまったんですけど、一晩経ってまあ8年目だしなあ、と今更のように当たり前だけど感じています。
ダラダラと続けるかこの際腹を括っていくしかねえわな、と。あの事務所で、いや芸能界全体で見ても停滞期を乗り越えて見事にアーティストとして評価されるようになったのなんて安室ちゃんくらいしかいないわけで、ポップアイドルの行き着く先は枯れ果てるかモンスターになるか(ちょう難しい)なんらかの形で別の方向を探るしかないので、そろそろそういう時期ってことなんでしょうと当たり前なんだけどやっと飲み込めましたみたいな。現実的には彼らの今の立場だと難しいんだろうけど、それこそ一年くらいブラジルにコーヒー豆作りに行ったっていいと思うんだわ、いっそこの際。