今更ながら

私ってアイドルに関して基本ユニットDDなんだなって気づきました。あーAAA好きー!とかw-inds.好きー!とか思うけど、じゃあメンバーの誰好き?ってなると二の次なんだよね結構。あれもあれも好きだで、みたいな。Leadも顔が変わった今でこそ敬多きゅんキャワアアだけど、1stAlを聴き始めたあたりは誰が好きというわけでもなかったし。全体を好きになってから推しが出てくるという。だからユニットに一人でも無理な子がいるとたぶん最初から無理なんだろうな。

話変わるんだけどwFLあたりと同期のRUN&GUNがいまもRUN&GUNとして活動中だったことを知ってなんか泣けました。みんな、頑張ってるんだね…! 永田(とたまに宮下)くんあたりはテレビや映画で見かけてたけど、米原くんとかなんか勝手に実家に帰ってんじゃねーかとか思ってたんで。米原くん上山くんが男っぽくなっててびっくり。上山くんなんかとくに中性的っていうかキャッキャした感じの子だったのに、軽く彦麻呂風の骨の太そうなしっかりお兄さんになっていた。米原くんも肉がすっかり大人の肉の付き方になってて、そして相変わらず睫ワッサァー目元キラッキラででらー男前やった。永田あきらさんは逆に変わってなさすぎでどうかと思う。
例のごとく誰がすきってわけでもないんだけど、米原くんが好みのタイプではないけど美形で宮下くんがブランキー好きで上山くんが宮本亜門の舞台ドキュメントで頑張ってて性格めんどくさそうで好感持ってました、ランガン