ZIPANGU終了

輝たん、昨日からブログの画像の添付ぜんぶ失敗してるよ!(>_<;)気づいて!

今のところ最新のぴろきの記事の写真(皆似たような格好しやがって! 龍一くんや千葉くんの気の遣い方と慶太の冒険スピリッツを見習うべき!)、敬多きゅんが可愛い! さすが! 俺のシュガー! 何も言わず万札を五枚くらい握らせたい!
征吾たんだけまだレスキューフォースの仕事あって忙しいんだな。このミュージカルの一番手は征吾たんだったわけですが(二枚目が右典。さすがでございますね(棒読み))、今や局地的とはいえ一番知名度あるのがたぶん征吾たんなんだね。確かアンサンブルで唯一本式のミュージカル経験もあるんだよな。やっぱり征吾たんFLAMEに入ってよかったよね。レスキューフォース劇場版は普通に面白そう(テレ朝的しばりがない・テレ東的趣味に走り感がある)だし、ゴーオンがひどく盛り上がりに欠ける中で大人のオタクに評判もいいみたいで、いい仕事だったなと思います。

征吾たん以外のメンバーはこれから里帰りなんでしょうが、そういや敬きゅんと輝たん成人式じゃね!? 是非とも晴れ着で写真を撮って忘れずブログを更新するように!(特に前者) 去年の谷内ほどキメていかなくてもいいけど、くれぐれも某双子とその舎弟みたいに変な羽織袴等で行かないように!(特に銀髪になっちゃってるやつ)
以上、冬休み前の校長先生からのお話を終わります。