年の瀬

なんだなあ。みんながブログを更新している。更新してないのは私くらいのものだあはは
千葉くんも更新している。若干日本語が残念ですが、紅白を匂わせることを書いていてなんかしょっぱい気持ちになりました。這い上がろうぜブラザー! でもカウントダウンは出られるみたいでホントよかった。メドレーでCAN'T GET BACKをちょっとでもやってくれたらいいのにな。

そういえばたけると與くん(←変換できるようになりました)も成人式だね。與くんはまぁ、ブログを見る限り、御年20歳にして自分のヴィジュアルとその効用について大変理解の深い御方とお見受けするのでまったく心配ないよね。当たり前だよ。私も與くんに生まれたらめっちゃ自分の写真撮るもん。たけるもまぁお仕事を心得てるしあの子はなんか事務所的にもちゃんとやりそうだよね…しかしたけるが2007年に失った体重をいつ取り戻すのか本当に心配でなりません。だって実物より丸くなるテレビであの細さなんだぜ…なんなの? 折れんの?
そういえば年末年始我が家はまめにテレビ誌を買うんですが、たけるとヒロタンハァハァの出る新ドラマが紙面からすでに壮絶なすべり臭を発していたのがとても気がかりです。

あと流れでAAAブログ見たんだけど、今日の記事! みんなも見て!
髪切った日高くんKawaii!!! なにあの表情! そのくせなにあの飾らなさ!等身大の大4男子学生感!! そして服が! ブレーメンの音楽隊だよ!! やだちょう可愛い! 死なす気か! 今年最後にして2008ベストラグランスリーブドレッサーに輝いたな。ラグランスリーブってボーイッシュでいいよね。日高くんはすんごい男前なのに男前服だけじゃなく少年ぽい服もすごい似合うなと思う。可愛い。ほんとああいう男の子感萌える。そしてあの本文。うーんなんていうかマザニンブログを見てても思うけど日高くんてハートがあるよね。敬多きゅんとかも男の子感に私は萌えてんだと思うけど敬きゅんはけっこう軽薄だからね(だがそこがいい)*1。んでそういうハートのある彼がアイドル(と言い切らせてもらう)をやってるってきっとすごい葛藤があるんだろうけど、でもそういう人がいるからこそ面白いんだろうな。酷なことなんだけど、それでもハートを抱えつつ続けてほしいなって思う。

*1:追記:あー、日高くんはむしろ奥本に近いかもしんない、ポジション的にも。勿論奥本よりソフトで気遣い屋なんだろうなと思うけど。