CDTV

こんだけ待ってたのにういんずこれだけかよ短けぇえええ! そしてトリはまた千糸少たむかい…(脱力)
まあCAN'T GET BACKやってほしいという念願叶ったからいいですけどね。当然なんだけどパフォーマンスがかっこよくて、w-inds.の歌&ダンスの魅力がストレートに伝えられたと思う。リリース時のプロモ活動であれをやれてたら何かが違ったかもしれないと一瞬思ったけど、しかしやっぱ普通にテレビでやったらあのタイプの曲はグダる可能性高いな。特に今のw-inds.だとグダる。いや十分うまいんだけどね。元々、好きな人にはたまらないというか掴めるタイプの人はガッチリ掴めるけど興味のない人は完全スルーするタイプの曲だから、つまんない言い方だけど勢いが必要なんだよね。
まあやっと終わったんで寝ます。今年は初売りも自重予定なのでのんびりします