そういえば

去年引越ししすぎ転居届け出しまくりなせいかういんずから年賀状が来ません。おまえそんな……この正月も例年通り一日の8割くらいはw-inds.のことと金のことだけ考えて過ごしてたっていうのにあんまりな仕打ちじゃないか……俺はもう本当にヲタとしてダメかもしれない。櫻井さんはファンクラブじゃなくても年賀状くれたっていうのに。
たぶんどこかの転送ポインツであぶれたんでしょうが、郵便局におでんわしてまで取り戻すガッツはない。
「あ、あのー、年賀状が、届かないんですけど、いえ、あの、う、w-inds.dayからです。ういんずでいからです(明瞭に)。発送はいつかわかんないですけど送ってくれてるはずです」とか言わなきゃいけないんだぞ。あんまりな仕打ちじゃないか。