で、買ってきた。

モツたんのハニーパイもといガンメタビーチクがジャケ裏なんて////正視できません!><

でもヘッドホンで聴くの嫌だから明日まで寝かせています。ああ楽しみ。motsuたんのスペシャルサンクスにGeeny,Aboo,マザニンスタッフの文字を見つけてにやにや喜んでいるヲタクです。
今回ライブ抽選券が入ってるので激戦かなーと思ったんですけど、お一人様応募一回限りと堅気のやり方をしてくれたんで安心。ほんとm.o.v.eのそういうとこ大好き。まあそれでもあざといといえば十分あざといのかもしれないけど。だって工イベだぜwww工イベでお一人様一回限り明記してるなんて奇跡的だろwwww名義借りて頑張ります><

そしてついに工イベ・アクシウ゛を出奔した木村ちゃんがよりによってバー二ング所属になっていた件。ついに決定的な起きたんだなあと公式発表から時間が経つにつれ不安になってたんだけど、そういうことかとなんか納得しました。行くアテがあったんだね。正直のまネコ騒動からまつーらのブログ事件と不穏なことだらけだったm.o.v.eの近年なわけで、木村ちゃんに強いバックがついたっていうことは単純に嬉しいです。いくらmoveといえど安定してほしいっていうのもファンの本音なんでw