中土居ブログ

個人的読みやすさでは圧倒的に中土居<輝たんブログなのですが、中土居ブログは他メンバーの写真も載せておっけーなんすね!
ちゃんと用意してもらった細身な衣装を着てプロに髪をセットしてもらってる敬きゅんが華奢男前でガチ可愛いのは最早世界の常識レベルでいつものことだけれども(なんか大人になったせいか今年の冬は例年ほど肌荒れしないね!よかったよかった)、髪の毛染め直した輝たんがちょおおおお美形なのでモニタの前で少々萌え苦しみました。なんか長めでコシ無くなってるからか雰囲気ふんわりしてるの。これほど我が家にスカパーが入らないことを悔やんだことは多分ない*1。隣になんか頭にたくあん載せてるみたいな奴がいたってなんら問題ない。

*1:ういんずむより余程トレジャーハントのほうが見たいのが近頃の私です