ブログの書き方忘れた

本ブログ更新したいのに更新できないーあーあーあーあー。

w-inds.FCイベ、指定席落選してスタンドでした。去年指定席スカスカだったから、残念なようなほっとしたような。でも、私の都合が合わない可能性がちょっと出てきていて不安です。気づけばもう長らく現場いってないなあ。
そんな感じの現状だし、このブログのキーワード欄見てもらえればわかるようにどう考えてもAAAづいているので本ブログもいっちょ改装しようかなあと思っています。でもAAA好きだけど、最近私生活があまりにもgdgdでヲタ事にかける余力が無くなりつつあるので、全力でAAAに行けるかっていったら自信ないんだよなあ。それはw-inds.にしても同じなんだけど。
本人たちには申し訳ないけどw-inds.やLeadの仕事のユルさが今の私には丁度いいのかもしれません。