ちばへいくんブログ

この手の雑誌のちょっとした間違いやらを訂正し始めればキリがないと思うんですが(あちこちの媒体見れば本人たちもそのときどきでだいぶテキトーに発言してることは推測できるしw)、なんで今回だけ急に訂正入れたんだろうwメンバー巻き込んでの間違いだと千葉くん的にはアウトなんでしょうか。ぶっちゃけ無数の人の手とメディアを介している以上、間違いとか嘘とかノイズが沢山入ってること前提のお仕事だと思うんで、そのへんはまあよしなに。みたいな感じのもんじゃないかなーと私は思っていたのでなんかちょっと違和感を感じたんだな。金子が事務所やめてからそのへんgdgdゆってたのも私はどうなんだと思ったから。千葉くんって芸能人で仕事にまじめそうなくせにときどきそういう妙な素人くささを出すのがどきっとする。まあ、ちばくんのことだから単なるブログのネタ&気まぐれなんでしょうがw