m.o.v.e終了

終わりました。今やっと落ち着いてごはん屋さんでぼーっとしているところです。つーか本ブログに誤爆してましたねすいませんw
10分押しくらいで始まっていやあもう色々最高すぎた。yuriちゃんまさかのミニ!w 前方のウオオーって熱気はやっぱこええなあと思ったりしつつも、m.o.v.eはやっぱり最強で最高です。たかしありがとう。まじで一生忘れられないだろうなっていう感動的なライブでした。もう涙腺崩壊。NAMIDA3000どころの話じゃないっすよ。だってyuriちゃん2曲終わったあとの最初の挨拶でもう泣いてんだもんw
セトリもまさかの連続でヤバかった。ヒューマナイザーの曲は全然やらなかったwんだけど、蝶とかヒプノで踊りたかったな…パーリーネーションやってくれたのは最高! で、まさかのプラネット☆ロック、そしてIt's only love!!! 私これm.o.v.eでも屈指の隠れ名曲だと思ってるんですけど、デカダンパレードのときはまだファンじゃなかったから生で聴いたことって無かったの! まさか今回やると思ってなかったから、今のyuriちゃんの声で聴けてすっげすっげ感動した。
で、なんといってもKEEP ON MOVIN'ですよ! これは絶対やるだろーレベルの鉄板だと思ってたし、リリース時からFB意識で作った、っていうのは聞いてたんだけど、今回のたかし(あえてもうたかしでw)の意思を聞いてそれから作ったっていうのを知ってもう感無量ですよ。涙ぼーぼーやで! ステージも泣いてるし客席も泣いてるのにウオーなってて、たぶんあの空間おかしかったと思うwww
はー、まじで今回はDVD出さなきゃ馬鹿、出なかったらむしろ暴動くらいの勢いでいいライブでした。We love m.o.v.e!!!