Just now 日常

竜也が出てたボクらの時代とSHT見てから帰ってきました。朝7時に俳優が酒飲んでキャバクラキャバクラ言ってる番組ってどうなんだwと思ったけど海老蔵さんの前で緊張してる風のオグリンがおもろかった。つか海老サマ声でけーえ! 勘太郎ちゃんはあんな質素そうな若者なのに…。
久々のライブ立て続けで疲れたけど気分爽快です。また明日(つーか今日だけど)から頑張ろう。

って、いつの間にかワンオクのアレクが捕まっとるがな! しかも痴漢てー! 美形ハーフでモデルで売り出し中の若手バンドのメンバーでありながら痴漢っていうのは、これはもう完全に性癖ですねとしか…。まさか大江の小説のごとく嵐のような詩のために痴漢を働いたわけじゃないだろうけど、これは解雇しかないっすよね…。ほんと中々波乱万丈のワンオクメンバーですが残った皆で頑張れ!