夜は激しくbitter like mocha

ぐだぐだとGW満喫中です。つっても何にも予定無ぇ!! 学生時代はバイト三昧だったので、何気にこうしっかり連休あるのって初めてなんですけど、土曜日にTSUTAYA寄って以来完全に引きこもってます。
で、借りたのがこれ↓

TURN OVER(初回生産限定盤)(DVD付)

TURN OVER(初回生産限定盤)(DVD付)

depArture pArtyの開演前ラジオで「Baby Bang!」がかかってて、エイベらしく洋楽っぽくてガッツリ踊れる系だけどへヴィでは無く、適度にジャキジャキしてるところがコレはかなり好みだなーと興味そそられてたんですが、やっぱイイです。インパクトはやっぱ「Baby Bang!」が飛びぬけてるんだけど(この1000曲以上の公募からリード曲を切る手法がいかにも音楽工房っすね)、全体的にキレイめR&Bって感じで、聴きやすい。
今ンとこ気に入ったのが「Too Late」。コレすんごいSWEEEEEEEETね!!! 西宇はあれで男前な曲が似合うなと思うのですが、浦田くんはこういうロマンティックで甘い路線をやるとほんとムーディに歌い上げますね。あとは「Like a tatoo」かな。大人のハウス。

しかし本当にやること無さ杉なので明日くらいは出掛けようかな…。