そこら辺のレギンス履いた女性よりも美しい男性のほうがなんぼかましさ なんぼかね

突然ですがBS-JAPANで再放送中の「松尾スズキpresents 美しい男性!」に先週からドはまりしています。

↑このOPの歌だけでもイカレ具合が伝わると思う!
アンディ松尾とオクイベンジャミンの二人がオーディションで選ばれたボーイズ(※美しいけど美しすぎないちょうどいい男性)8人にムチャクチャなことをやらせるという番組なんですけども、地上波では有り得ない「無茶しよんなー!」具合にしびれました。ふとした瞬間に「舞台俳優って大変な仕事なんだな…」とか「この人たちなんでこんなことやってるんだろう…」と思ってしまうんだけども、今時ここまで徹底してくだらないことをやってる番組って無いと思います。特に衝撃的だったのは宮崎吐夢さんによる応援歌「I・SHI・DA・I・RA」と「真剣美青年ぬめり場」でしょうか(ね、タイトルだけでもセンスの秀逸さがわかるでしょ!)
なんで本放送のときと前2回を見てなかったんだろ!という悔しさでいっぱいです。DVD出たら買っちゃおうかな!
ちなみに私のお気に入りは勿論氷川きよしのバグこと田中くん! フェミニン担当だけあって声と仕草が可愛い! 立ち去れー悪魔めー! で、微妙に酷薄そうなのと表情の作り方が出来上がってるところが胡散臭くてまた良い(と思ったら25なのかよ! どうりで。せいぜい21、2くらいかと思ってた)! あと田中伸彦っていう名前も古風でいいと思う。
次に好きなのがデレアヌ悟仁くん。「世が世なら俺がウエンツ!」っていうキャッチコピーに完敗しました。はまってから色々ネットを漁ってたんですけど、制作発表会見のときの挨拶が「こう見えてもハーフです!」って、このつかみ100点ですね! 優等生ですよ。何より「ボーイズがお手伝いしてあげるシリーズ」で披露した「DA PUMPの新メンバーを覚えるのを手伝ってあげる」がDA PUMPファンとしては最高に嬉しかったです。あと、こんな番組に応募してくるだけあってボーイズ達は只者じゃなさそう(ていうか、ちょっと…)な人が多いんですが、その中で比較的フツーにちゃんと楽しくお喋りができそうな感じがするところに好感を持ちました。
あと、たぶん水野くんは「本物」だと思います。

というわけで皆もぜひ見てね!!