週刊ザ・テレ!

で輝たんの連載が開始とな!
でも皆落ち着いて! うっかり月9出演のときみたいに狂喜しないで! 週刊ザ・テレの連載ってこないだまで西島がやってて5回で終わったやつみたいなああいう感じのことだと思う! ななこ知ってる!
でも輝たんが全国紙、それも音楽雑誌よりは広く色んな人の手にとってもらえる雑誌で1/4スペースとはいえ毎週載るってすごいことです! 幸い(?)ウチ新聞とってないし、短期連載なら尚更頑張って買う!
Leadとしてはリリースの気配が全くなくて寂しい今日この頃だけど、輝たんとピロシキはまめに新しいお仕事が入ってきてて嬉しいすねー。マイハニーボーイ敬多きゅんにも何かそういうお仕事くるといいのですが。最近は体型改造に取り組んでるみたいですしお肌もボディショで磨いてますよ。どうですか各関係者の皆さん。ねえ。