ピギャーーーーーーー!!!

だだだだだだ大知クールと日高くんがフリースタイルでセッション*1って何それ! 奇跡か!
俺isエイベ厨どストライクの組み合わせっていうのを抜きにしてもガチでリアルで00-10年代の日本のJ-POPシーンのキーマンになるであろうsinger&rapperホープ二人の初セッションなわけじゃないですか! 間違いなく歴史が動いた瞬間じゃないすか! 悔しい! ラジオ聴けない環境だったことが死ぬほど悔しい! もはや日付タイトル付ける気にすらならないくらい悔しい! この悔しさをすべてお金に換えることができたらたぶん私にも球団が一つ二つは買えるくらい悔しい!! そうしたら始球式にw-inds.とLeadを呼んで歌わせてあげようと思う。
まじで録音してる人はバンバン周りとかネットとかに流して未来へ伝えるべき! Fヨコとエイベに代わって私が許す!!

*1:※マザニンブログ参照