money can't buy my loveなんてノンキな奴にラリアート3回

身内のリア充トンペンに最近の東方神起市場の暴騰ぶりとそれに対するべクスの必死っぷりを聞いて震え上がりました私です、こんばんは。イケメン執事つきプレミアシートってなにそれこわい。まさに「銭ズラー!!」
チケットといえばすいーとふぁんたじー札幌公演取れましたよ! 振り込め用紙も届いたっす。w-市場は超ヨユーっす。去年が底値!いまは買いどき!これからはきっと上昇!(言い聞かせ) できたらりどたんとかAAAのアニバとかも行ってみたいんだけど、今年はちょっと本気でお金を貯めんといかんので遠征自粛です。m.o.v.eも今まではめったにやらないぶんライブは逃すか!と思ってたけどまあ今年は我慢しなきゃな。思えばハコも時間も他のアイドル達より全然小規模なのに必死になってたもんだ。というわけで皆様できたらツアー組んでくれると嬉しいな! 地元なら考えるから!
しっかし考えてみれば去年の春以来ですよw-inds.

そういえば昨夜のMJは久々に歌番組で良いパフォーマンスだった!と思いました。ドラゴンBO-YAが随分PVと印象違ったので「えっ?同じ人?」って一瞬驚いたけど、そのステージで跳ね回るドラゴンたむに引っ張られて、メンバーが曲をきっちりこなすっていうだけじゃなくてageで行ってる雰囲気が伝わってきたのがすごい良かったと思う。そういうの見られたのってほんと久々じゃないかな。
とかくアウェーが苦手なw-inds.だけど、こういう風に他のアーティストとただ順番に歌うだけってんじゃなくて対バンみたいに高めあえるような競演の機会が増えたらもっと外でもw-inds.の良さを出せるようになるし、もちろんホームでのパフォーマンスも変わってくるんだろうな。もっとそういうことできるといいなと思った。