せわしないday by day&night

それにしてももう何度ブログに書いたかわからないけど一週間早すぎじゃね!?
最近は真剣に毎日何を食べるかという問題を考えるのが面倒くさくて憂鬱です。だって毎日の食事は避けて通れないんだもん。毎晩これくらいの時間になると「あー、明日も何食べるか考えないといけないんだな…」って思ってゲンナリっす。まあ憂鬱のタネがそんな程度のことっていうのは大変平和な状況とも言えるわけですが。

あと、実は慶太を除くあの周辺メンバーからひっそりと敬遠されているのではないかとひそかに心配していたミギテンくんと輝たんが一緒に遊んであげたみたいでちょっとほっとしました。だってLeadとか皆ひさっちゃんにばっかり懐いてるみたいなんだもん。器用さというかバランス感覚の良さからして普通に友人として付き合いたいのはひさっちゃんだと私も思うのですが、ミギテンはひさっちゃんと一緒だとオラオラ系だけど単品で見るとあれで大分ヘタレだったり好きな相手の色に染まりたいタイプだったり可愛い所があると思うのでみんな仲良くしてあげてほしい。すげえめんどくさそうなのも分かるけど。

そして「美しい男性!」のDVDを買おうとワクワクしていたのですが、ジャケがとんでもないことになっていたので今更ながらヒヨりはじめました。かれこれ10年以上ヲタという十字架を背負って生きているので、大抵のことには慣れているつもりでしたが、久々に試されている自分を感じています。つーか無理かもしんねえ。
松尾スズキpresents 美しい男性【白男性】 [DVD]松尾スズキpresents 美しい男性【赤男性】 [DVD]松尾スズキpresents 美しい男性【青男性】 [DVD]松尾スズキpresents 美しい男性【黒男性】 [DVD]