俺うれしいだけのエントリ

みんなー! モッちゃんのお誕生日にモッちゃんの写真集とどいたよー!\(^o^)/
って、注文したの5月に入ってからなのに(※4/18から発売開始)シリアル番号がまさかの10番なんですけども! うん、まあ正直グッズの詳細聞いた時点で「moveのファン層じゃ買わないだろw」と思ってたけどね……思ってたけど……早い番号でこれほど複雑な気持ちになったのは初めてだぜ…
しかし、はじめてこの「自分で作れる写真集」頼んでみましたけど、意外と製本自体はショボいw が、しかし!

この躍動!

この咆哮!

このチェケラッチョウ!! が、A4サイズで見られる喜び=プライスレス!! だって近年m.o.v.eがこのサイズで(しかもモッチンソロショットで)載ることなんかないじゃん!
やっぱり私はmotsuさんが好きだ。motsuは文学、m.o.v.eは人生。イッツオンリーラブ!!><

こういうモツユリショットも数は多くないけど良いのがあってツーショ好きとしては嬉しい限りです(ほら、基本的にアイドルヲタでも団体型マニアだからさ…単品よりセットが何事も萌えるよねー!!)

でもでも写真集も良いけれどやっぱり! moverがあの4.4ライブに求めているのは完全版DVDっすよ! これは絶対皆買いますよエイベさん!
色んな要素が合わさってライブとしても凄い出来だったと思うし、何より木村ちゃんのあの最後の名挨拶「音楽を愛し、音楽に愛されることを目指して、続けていきたい」を保存版で欲しいんだよー