君と夢のどちらも選べる 僕なら出来るはずだから

今日は大知のインストアライブ&握手会に行ってきました。いやー相変わらず歌・ダンスぶっ飛びすぎ。
握手会もかなりマッタリ流れてたんですけどこんな根暗ブログ書いてるだけあってチキンな私は「アルバム楽しみにしてますドゥフッw頑張ってくださいwフヒヒッww」とか一言二言一方的に話して逃げてきました。でも昔は無言で去るのがデフォだったのでそれに比べりゃこれでもだいぶ人間らしくなってきたんだぜ…!
エントリのタイトルは大知の1stAlの「stay」からなんですが、LIVE chapter-0で初めてこの曲、このフレーズを聴いたときに、こんな言葉が歌えるのはまさしく大知だからだよなあとしみじみ思ったのが未だに忘れられないんですが、今日のライブでまたそれを思い出しました。ほんますげー存在だわ彼は。
ちゃんと本ブログで感想書きたいんですけど、書けたらいいなあ位の気持ちで。最近本当にまとまった文をちゃんと書けないんですよ。

そういえば今日のVMAJはw-inds.とAAA出てたんですよね。うーん豪華(私的に)。千葉くん髪色暗くしてから益々ハクいよねー。美しい24歳。

追記:VMAJの画像見てきましたけど…AAA、ツアー衣装手直しして着回してね? いやあの衣装いいと思うけどなんかもうちょっと市販のでもいいから新しいのでいい服着せたれよエイベ!