「いいじゃんそのサングラス」

とかって書いてたらGeenyのブログに「サングラス姿がG-DRAGONみたい」とか書いてあってG-DRAGON→コラボ→ういんずゲヘヘとか一人嬉しくなってました、骨の髄までヲタクで毎日楽しいよ!\(^o^)/
そういえばGeenyこと日高くんの出てたQさま!はちょこっとだけ見ました…それよりクラブニュー愛の頼朝さんが法政出身だったことにびっくりしました…
春のテレビ改変以来?っていうか今どこでどんな番組やってるのかよくわかんなくて、けっこう見逃したり忘れたりが多いこの頃なんですけど、先日のあたえくんが出てたLoveGameはバッチシ観ましたよ!(にっしーのドラマはだいぶ早い段階で脱落しました…)
「27歳ww無理wwww」と思ってしまったけども、ドラマ自体も面白かったしインパクトある役で、こういう出演いいなー!と羨ましくなった。あと、こないだのツアーの「ロマンチカ」のソロのときも思ったのですが、あたえくんなんか表現力が出てきた?と。正直、美形だけどどっちかっつーと表情があまり変わらないタイプのイケメンで、歌も微妙な子だのーと思いながら今まで見ていたのですが、今回のドラマは恋人に甘えたりキレて風呂に沈めたり感情のメリハリがあって、歌もうまくなってるし歌いながら「顔」が付くようになったなあと……。
個人的に男の人は20歳過ぎてからが歌とかは本格的な勝負だと思っているので、あたえくんはただでさえヴィジュアルというキラーアイテムを装備してるのに今後の伸び方によってはおそろしいことになるな、とそこまで妄想逞しくしました。
あと、あたえくんって現代っ子らしく顎があんまり無いイメージだったのですが、ちょっとしっかりしてきたので顎(エラ)マニアとしてはそこも好感触でした。