探して 出逢って セーブして キミが眠るまで

帰宅したら部屋が模様替えされていたって一歩間違えたら往年の「タモリジャングルTV」の対出川クラスのドッキリじゃないか、というか私だったらプチ発狂しそうなもんですけど、りーど仲良いんだね……仲良いのは知ってたけどつくづくちょっとすげーなと思いました。単に私が部屋に秘密の扉がある後ろめたい人間だからでしょうか。

いきなり話変わりますが昨日宏宜にいさんの出てた「Neo Actor」見てきたんですけどすげえ頑張ったなと思いました。一瞬違う人に見えたよ。表情で雰囲気変えられるのはぴろりんの強みだよね。宏宜と輝たんはこれから俳優業増えるんでしょうか。輝たんは勿論美形だけど、今の所謂イケメンブームと一番親和性高いのは宏宜兄さんだと思うのでああいうイケメンスキーに的を絞りつつアピールできる仕事が増えるのはよいと思います。