タンブリングバケーション

行ってきました。昼間うだうだしてるうちに時間なくなってしまい、朝テキトーに着替えたままの格好で行ってしまったのですが、会場に入ってから思いっきりcuneのツアーTを着ていた自分に気づきました。なんかスンマセン…
cube gardenはじめて行ったんですが建物が綺麗&オシャレでしかもすげー観やすいので感動した! molaも「おお、こんなナイス会場が札幌にできたのかー」と感心したもんですが、cube gardenは特に照明が派手で賑やかでした。あのmoonlightの青いスポットの周りを金色がクルクルしてるのはどうなんと思ったけどwあとオレンジの花柄ホリゾントとかw なんか、やたら色鮮やかなライブでした。しかし紫とか橙とか似合うな、椿屋…。
今までのベッシーは「ザ・ライブハウス!」って感じの迫力はあったけど照明とかあんま覚えてないもの。前回SECRET ROOMのときは後ろのほうの整理番号でもいよいよキツイくらいのギューギュー加減だったけど、それも随分解消されて。開演しても圧縮こねえ!ってちょっと感動したもの。1Kから2DKになったよ!位のゆとり。おかげでまったりと観られました。うん、なんか今回わりとお客さん全体がまったりしてた気がする。
次はペニーレーンか。私が今まで好きになったバンドってもう既にあがりに到達した人達か切ない消え方をした人たちばかりなので、椿屋はなんか順調に大きくなっていく様が見られてるなあと勝手な感慨があります。しかし平日に琴似まで移動はちょっと面倒っちゃ面倒だ…

ライブの内容も勿論よかったです! 特に新曲! 書けたらちゃんとブログ書きたい!(←最近いっつもこれ)