慶太が体調不良

ヨソ様のブログを見て今知りました。
だいぶ前の嵐のにのみやくんのCUTのインタビューとか、たけるくんが電王のときに入院したときとか、あやや顎関節症になったときとか、あと最近だと蜷川おじいちゃんが入院して「ました」っていう話を聞いたときとかに思ったんですけど、この業界ってそういうトラブルは「無い」のが前提で、落ち着いてから「実は」と語られる場合はあっても、発表するケースって本当に止むを得ない事態ってことなんですよね。だってお金の動く興行なんだもんね。前のるーいちくんの怪我もあったけど、たぶん千葉くんも言わないだけでしょっちゅう色んなとこ痛めたりはしてるんでしょうし、でもそれを客に見せてはいけない世界なわけで、たぶん本人たちすげー悔しいんだろうな、今。でも起きちゃったことはもうしゃーないよね。
レポ書けてないけども、札幌二日目、慶太の歌すんごい良かったんですよね。慶太ってトップスピードはすごいけどそこに乗るまでが遅いタイプ、というイメージがあったんですが二日目は初っ端から飛ばしてて、私は両日ほぼ同じ座席位置だったんですが明らかに声の飛び方が違うってくらいテンション高くて、ほんとよかったの。でもあんときも既に無理してたってことなのかなー、でもそれってなんか橘慶太らしいな、とか思ってしまう。
まあ色々ファンに勘繰られるのがプロとしては一番嫌なことだろうかなと思うので妄想垂れ流すはこのへんでやめときます。
一週間お休みすれば現時点ではなんとかできるレベルって判断なんだろうけど、ほんとお大事に。そして次の公演は観に行く人もw-inds.も変に気ぃ遣わず楽しめるライブであるといい。