仮面ライダーディケイド アマゾンの世界

朝っぱらから噴きました。 だってあぁーた、アマゾンがあのモデルのエンリケくんですよ!!!
思えば2002年くらいか、当時担当だったモリタ剛つんの連載を読むために買ったCOOLtransのアクセ記事で初めてエンリケくんを見て「なにこの犬猫ハーフみたいな美形!ゲロ好みー!!」と思って以来こまめに雑誌をチェックしていたんですが、何度か事務所を変えたみたいでパッタリ見かけなくなったと思ったら、また出始める……みたいな繰り返しだったエンリケくん。しかし、去年の2月に「事務所やめちゃったからこのブログ無くなっちゃいますーごめんねー><」という記事と共に突然オフィシャルブログが消えて以来、消息不明だったのですが……まさかライダーになった彼と再会できるとは!wしかもアマゾンwww
あーほんとエンリケ面白すぎるわ。この夏、一番おもしろい出来事かもしんないこれ。もうブログ消えちゃってますけど、そのブログでもエンリケくんは「撮影で女の子モデルちゃんとチューした^o^ちゃんと「ごちそうさま」って言ったよ!」とか「俺はペルー生まれ横浜育ち 悪そうなやつは大体友達 そう不法入国してる奴と同じ」とかロック魂溢れすぎる数々の記事を書いたり、自分が駐禁くらってる様子を写メ付きでリアルタイム実況更新したりとか、突然予告なしでグロ画像貼ったりとか、タレントのオフィシャルとは思えないフリーダムぶりで超面白かったのです。エンリケさんマジパネェから! 慶太のことでちょっと切ない気持ちになってましたが全部吹っ飛ぶくらい笑いました。
そういえば、「本格的な演技は今回がはじめて」という設定になっているようですが、河村隆一さん初監督作品「Far away」に主演なさっていたことは忘れちゃったんでしょうか。まあ、無かったことにしてもいいかそれは。