自分にプレッシャーかけるための更新

明日(本日)中に移転のご挨拶をちゃんと書く。

だって明後日はもう椿屋とm.o.v.eのアルバムのフラゲ日なんだよ! 確実にパンクする。なんかもう、「こんなに食べきれないよう〜(サロペット着用オデブで」状態。またw-inds.ライブのこと書きそびれる。Leadの新曲もまだ買っておらんとです…明後日いっしょに買ってくるったい…。

椿屋の「シンデレラ」が先行配信されて以来、もうリピってリピってまさに好きすぎてバカみたいだったのですが、ちょっと冷静になるために(そしてCDをちゃんと楽しむために)w-inds.ライブ以降は、w-inds.と、そして昔のブランキーを聴いてました。なんか高校生くらいの頃みたい。w-inds.が十代のあの一瞬の特別な輝きと勢いで突っ走ってて、私もなんか無駄にムチャしててそれでも元気有り余ってた頃。
そして今日、バイトの帰り道で「DOG FIGHT」を聴いたら、「ああ、なんかやっぱこういうのが私のメインストリームだな」って気がした。
motsu(m.o.v.e)とベンジーブランキー)、ヴィジョン(w-inds.周辺)とエイベ(AAA周辺)と椿屋四重奏、アイドルJポップと和製ロックってなんかもうぐっちゃぐちゃだけどそれでいいじゃん的なw
この半年くらいかもっと前から?、「ブログ書けない、書けない」とうんうん唸ってるっつーかむしろ自分に言い聞かせてるんじゃ?って状況だったのですが、この「愛と悔恨〜」とハイクでぶつぶつやるようになってから、最近は「書き出せばなんとかなる!」というテンションになってきてます。いい感じ。お肌はぼろぼろなんだけどね!!(私にとっては大事なことなので大声で言いました)

そしてバトンもしっかと受け取りましたぜ! 前も書いたけど、これだけ数多くのバトンが回ってるブログ界で「極北!」みたいな勢いのブログライフを送っているので嬉しくてしょーがないです!! ナナコ、トモダチ、ウレシイ!!(嬉しさのあまり仮面ライダーアマゾン風にカタコトになっています)