みっくんのブログ

数日前の記事の威勢はどこへやら、急激にダウナーな気分にどっぷりはまってしまっている私です。しかも近日中になんだか厄介な友達(悪い奴じゃない、いい奴んだけどね、めんどくさいの色々)となんだか面倒くさそうな約束をしてしまってああ憂鬱。だからこそ用事作って外に出て人に会ったほうが良かろうと思って約束したんだけどやっぱり約束したそばから超ダウナー。

そんな私を、ほんのりと癒してくれたのが、今日のみっくんこと日高光啓(from AAA)のブログ(→ttp://www.avexnet.or.jp/aaa/blog/)です。

特にしみたのがこの部分。

ことしは、ほかにもたくさんおともだちがおどっていて、

みんながんばっていました。

また、みんなであそびたいです。

みっくんもお仕事頑張ってる。みんなもがんばっている。
私もおどろう。この日々を。ココロの修羅場で踊り明かそう。
「いずれ走らなければいけない、ならば、いま息をつめて走り抜け!」