ザ・テレビジョンHOMME

「スーツ男子競演!」ということで、息せき切って本屋に駆けつけ、表紙の日本一美しい18歳三浦春馬さまのご尊顔をありがたく拝見しながら目的の鍵本・中土居ページを勢いよく開いたのですが、スーツということでものすごい期待ハードル上げて行ったんですけど、そのスーツが、なんていうか普通のスーツじゃなくて非常にバージンブルー的なスーツだったので瞬時に冷却処理されたこのマイハートです。
テレビジョンHOMME……俺はアンタのことを買ってたんだよ……それなのに…ガッカリだ……!
もっとなんかこう、その直前の斉藤工くんみたいな雰囲気かもういっそ新入社員みたいなそんな感じのが見たかった、私は。原色とか、もう要らない。私はもう原色は日高だけで十分。

あと、「チーム男子」ってことでD-BOYSの相関図が載ってたけどD-BOYSってチームなのかよ……事務所の一部だろ……娘。やガッタスをチーム女子とはいうけどハロプロをチーム女子って言うかなぁというと微妙な感じ。チームの定義広すぎやしないかい。