またPINKYの話

他に書くことないんかよ。ねーよ! いや、色々あるだろ!
特に何かオチを考えるのが面倒くさくなったのでこのまま進めますが、輝たんの出演予定が2ヶ月続いたということで着回しドラマ確定ですねこれ。やったー!!
私はね、勿論Rienaの相手役になってほしい。二人ともキツ目で口角上がってて猫顔だけど実は犬気質っていう。あと、ヤンキーじゃないけどちょっとヤンキーかぶれの気配をさせている同士で。たぶん地元の友達はヤンキーばっかりみたいな感じで。ものすごいバカップルになってほしい。恋愛するとまず仕事がおろそかになる感じで行って欲しい。それか佐々木希たんだね。「天使の恋」主演と「天使がくれたもの」主演同士でケータイ小説読者ホイホイカードでどうですか。ダメですか。まぁ実際この一年くらいで佐々木希ちゃんのタレントとしてのランクが上がりすぎたので難しいってことくらいはよく理解してます。そういう縦関係敏感なほうだから私。素早く察知するから。
ああーほんとは敬多きゅんにもこういうお仕事してほしいんだけどな。敬多きゅんだったらね、私、木下ココちゃんがいい!! ココちゃんだったら真面目に敬きゅん身長的にも大丈夫じゃない? 年上でコケティッシュな可愛いココちゃんと年下ででらー男前な可愛い敬多きゅん。媚VS媚の超殺伐っつーか周囲にすごい気を遣わせる二人がいい。勿論ココちゃんはお得意のレトロクラシカルなファッションで敬多きゅんはプレッピーテイストをちょっと崩したカジュアルがいい。秋冬ね。それが一番好き。
ていうか番宣もかねて慶太のほうも今度出たらどうだね。考えれば一番モデル体型なんだからさ(腕とか入るかどうかわかんないけど)、女の子も高いヒール履いて大丈夫だし。慶太だったらやはりえみ様!!と言いたいところですけれど無理なので、私のBLENDA時代の一押し吉田夏海ちゃんで。か、逆に大抜擢の高橋優ちゃんで。妹の友達だよ!!!
あーでも書いてて思ったんだけど何気に佐々木希ちゃんだったらピロキ兄さんが一番バランスよいんじゃね? 可愛い同士で。ぴろきもブリブリ女の子な感じのほうが好きそうだし。というか他の所謂強め女子モデルだと宏宜さんの食われてる感が強いので、ゆるふわカップルで。

谷内はPINKYの着回しだと確実に当て馬キャラにされるタイプなので省略します。