トリエブロ

!!!
フットルースが植木豪主演でやっておったんかー!!!
フットルースといえば私の大好きなケヴィン・ベーコンさんのヒット作ですが、日本では主演坂本昌行中澤ゆうこ、再演は今井絵里子でミュージカル化されたわけですけども俺これ絶対トリエーがやればいいのにと思っていた! 何がいいって、主役(レン)を西島以外の男メンができそうなところがいいと思っていた! ていうか、秀太レン千晃エリエルでやればいいと思っていた!(※普通に考えるとエリエルは宇野ッティーになるんだけど、ハイダウェイプロモ活動を見ていて今や千晃も随分たくましくなったなあとしみじみしたので、ここでエリエル役という試練で更なる飛躍をすればいいと思ったのと、単に宇野しゅーよりしゅーちゃきのほうが私が萌えるから)
というかフットルースに限らず、ハリウッドの深刻なコンテンツ不足のためか青春ミュージカルがガシガシ映画化され日本にも出荷されている昨今、男女混合+歌ダンス演技ひととおりできる強みがあり、そしてアメリカのアッパーなテンションと親和性の高いパフォーマンスができるAAAには是非なんかやってほしいと思っていたけどまあミュージカル教養皆無だからよくわからんのだけど、宇野ッティースクールカースト上位君臨っぷりはガチということだけはここに強く推しておきたい。
初演のイメージもだいぶ薄くなった今こそチャンスだ!と思っておったんに……既に手をつけられておったかー!! ていうか、今慌てて調べたら来年映画もリメイクされるんかーい! 絶好のタイミングやったやないかー!! 皆考えることは一緒やないかー!!

そして自分が出ていない舞台をこうも熱くすすめる人を久しぶりに見たなぁと思った。秀太いいやつ。ていうか豪さんいつまでも若いな……