Oh honey 僕は君の honey 虜だよ

毎月23日恒例の古屋敬多きゅんの生存を確認する作業(※JUNONをチェックすることの意)に今月も取り掛かったんですけど、声を大にして言いたい、芸暦8年にもなるのになぜ彼は定期的に髪を切りに行く習慣がないのかと。
それともまた仕事に縛られないことに飽かせてオフェンシブ(※突飛の暗語)な髪型にチャレンジしてくるフラグなの? そうなの!? やめようよ! 敬きゅん結構髪型えらぶタイプだからやめようよ!! まだUpturn2008のときのこと許したわけじゃないんだからね! ちばくんみたいに同じベース・雰囲気は保ちつつアレンジさせるようにしようよ!(そのためには阿吽の呼吸の担当さんを持つべくこまめに美容室に通おうよ!)

でも…中土居さんブログのこの記事(tp://ameblo.jp/nakadoihiroki/entry-10445815549.html←「こないだの」って最初書こうと思ったんだけど、中土居ブログすごい勢いで記事流れちゃうからアドレス引っ張っとくね!)見たときも思ったけど、髪の毛伸びっぱでペナっとなっちゃってる敬多きゅんも、なんか地方のライブハウスの片隅にいる垢抜けない男の子みたいで可愛いよね☆ しかもなんか大して好きじゃないバンドなんだけどていうかライブとか興味ないんだけど知り合いの知り合いとかでしょうがなく来たみたいなね。手持ち無沙汰な感じでね。中途半端にでかい鞄とか持ってきちゃってどうしようみたいな雰囲気でね。全然関係ないけども上の記事の谷内の残念顔が好きすぎるので光の速さで保存した。
でもでもやっぱりどっちかっていうと髪型衣装バッチリでキメキメでどや顔の敬きゅんのほうが好きなのでよろしくお願いします☆