それより「インディゴの夜」が面白そうな件について

http://www.tokai-tv.com/indigo/
加藤実秋さんの連作ミステリ「インディゴの夜」がなんと昼ドラになるそうです。
これ私原作シリーズ読んでるんですが、IWGPをもうちょっと軽く、小説としてマトモにした感じで面白いですよ。ミステリ要素としてはまあオチ読めまくりタイプなんですが、デビュー作とその次くらいまではものすごい下手なんですけど、その後ぐっと構成とか書き方が上手くなってるのが面白い。
そしてドラマキャストが「メイちゃんの執事」に負けずとも劣らない特撮パラダイスぶりや! むしろ特撮的にアツイキャストは多く配合されています(ダディヤーナザーン、矢車さん等。名護さんがいれば完璧だったんだけどな)! 何より双子が写真からモロ楽しそうでええやんけ!