!!!(このパターンの記事タイトル使いすぎだろJKネタがなくてごめんね!)

ちょっと待てぇい中土居が出る4月クールからのドラマってまさかメインキャストに西島が入ってるやつかーーー!!!
中土居ブログ見たときはぶっちゃけ「ふーん、よかったじゃん」くらいのリアクションだったんですけど、こうなったら一大事だぞ! ついにLeadとAAAが同じ画面に入る(ことがあるかもしれない)日が来たぞ! 宴の準備じゃ! ものども集えー!(ボエオー ボエオー ※法螺貝のSE)

しかし、吹き替え無しの新体操って……まーた西島はツアーと平行でキツそうな仕事を……。ま、しかしなんかもう悲しいかな「いつもの事」くらいの認識にもなってきちゃってるんで、とりあえず怪我だけはすんなよ!って感じです。で、また役が「2年のエース」だって! さすがだね。確実に山本ゆうてんとぶつかり合うフラグだね。そしてその後、実力を認め合って和解するね。たぶんこれで5話くらい使うね。
ゴーストフレンズ」早々に脱落した前科があって、土8は家にいない可能性が高いしいたとしても正直めちゃモテ生まれ飛鳥組育ちの私はドラマ見る習慣ないんですけど、タモト清嵐くんも出るっていうんで俄然気になってきました。映画「あさま山荘への道程」のタモト清嵐くんがすごい良かったんだよね。たぶんメインキャストの中では演技力担当なんだろうな。あと、ポスタービジュアルで既に体が硬そうな気配モロだしのマイフェアJUNONボーイこと三浦翔平くんにも注目だよね!

ぶっちゃけ中土居が間近で西島の仕事っぷり見たらマジブルー入るんじゃないかと思うので実はメンタル的に西島より遥かに大心配なんですが、同世代(よりかもう年下のほうが多いのか…)の中で刺激いっぱい受けられることは確実なんで頑張ってきてほしいです。西島にいさんよろしくお願いシャッス!!
あと、みんな大好き爆裂スマイルおにいさんことAKIRAfromEXILEも出るからハイク実況のAKIRA班は全員土曜8時はテレビの前に集合するように。