敬多きゅん、なんて新曲のアー写が素敵なの!

一週間早いね〜。もう夏だね〜。つーわけで! 新曲ジャケ写できましたね! なんかソロVer.の衣装の色合いが思いっきり某エーエーエーさんの先日のシングルとかぶってるんで一瞬うわあと思ってしまったんだけど、Leadさんとしては夏!タンクトップ!爽やか!カラフル!みたいな感じじゃないアーティストイメージは久々なんじゃないでしょうかということでよろしんじゃないでしょうか。そういえば衣装ツーパターン用意してもらうのも随分久々じゃないすか。ありがてえ…! 全体的なビジュアルとしては全員Ver.のほうが好きなんで敬多きゅんVer.と二枚買いかなー。あ、あとPC公式の「プロフィール」ページも更新してってゆっといて……。

あと新曲プロモTV出演でw-inds.さんを久々に見たと思うんですけど、龍一くん慶太はまぁ相変わらずとして千葉くんがまた更に年齢不詳の不思議な生き物っぷりに磨きがかかってたのでビックリしました。なんかまたキラキラした世界の住人に戻りはじめてんじゃん! 一時期くすんだくすんだと言われてたのにどうしちゃったの! 髪色とスタイリング変えただけであんなに変わるの! ほんとあの人がどういう年齢の重ね方していくのか目が離せませんです。新曲はまぁなんかK-POPナイズというかアメリカナイズされていつもどおりだなあみたいな。パフォーマンスも相変わらず千葉さんパネェけどそれ以上にshun語。パネェので歌詞テロップ消してえなあってすっごく思ってました。書いてないけど「Another World」は結構好きですよ私。

タンブリングは正直、火野きゅんメイン回が終わってからモチベーションが急降下してるんですけども、私は中土居西島は別格として他のメインメンバーの中ではダントツ清嵐推しなのでムダに清嵐がプレッシャー与えられ続けている先週・今週と胸が痛んでしょうがない! この技は金子しかできないとか金子ができなきゃやめるとか言ってた矢先に金子が三つバックできないならしょうがねえとかもうwお前らもうちょっと金子を丁重に扱うべき!
あ、でも父親の件が解消してからこっち、ものすごい勢いで空気化してた火野が試合前になってクールぶりを取り戻してきたのは良かったです。デレ火野よりツンツンな火野のほうが好きだよ。
木山がなんのかんのと負傷しててまともに演技参加したことないような気がするんだけど、これは結局「舞台版見てね!」ってことなのかしら…。舞台版といえば寿司屋だけじゃなくナカガウチくんやらフィリップまで出るみたいですが、フィリップはライダー終わってすぐ舞台って大変だな! 新人だし特撮明けたら一気に売り出しに入ると思ってたので、スケジュール拘束されて体力的にもハードそうな舞台に行くっていうのはちょっと意外でした。
それにしても来週もう最終回なのか…早いなー。毎回差し込まれるあのやたら長い「爽食」とも来週でオサラバかと思うと清々します。赤羽が「東くんボクも仲間に入れてよ!」の一言が言えないばっかりに最後の最後まで大騒ぎですよ。最終回こそは華麗なタンブリング演技が見れるといいなー。勿論、中土居の頑張った鷲津学院の演技も楽しみにしてまーす!