敬多きゅん、22歳のお誕生日おめでとう!

って今年も滑り込みアウトかよ!(※現在13日24時過ぎてます) いつもいつも遅刻しっぱなしでごめんね! アメーバなうにて13日の午前一時にはおめでとう更新していた中土居のツメの垢でも煎じて飲みますので着払いで送っていただけると助かります。でもでも、言い訳させてもらうとね、本ブログ用にキモイエントリ下書きしてたらアドレナリン出すぎちゃってこんな時間になっちゃったんだYO☆ これもきっとひとつの敬多きゅんマジックのなせる業だよね。
まぁ〜これも毎年言ってるような気がするけど「ふるやけいた14さいです!」だったのになんだかあっという間だよね! w-inds.さんに続きLeadさんもいよいよ10年目が射程圏内に入ってきましたけど、でもそれでもまだ22歳っていうのはすごい強みでもあると思うので、これからもまた期待していっちゃいますよ!
改めまして、お誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとうそしてこの世界に入ってくれてありがとう、地の果てのヲタより愛を込めて!